雑誌広告の取り扱いについて。~広告の効果に影響のある媒体態度についても紹介~ | 名古屋市中村区名駅にある広告代理店【創工社】

DSP・アドネットワークの広告運用に特化した名古屋市名駅にある広告代理店【創工社】|ロゴマーク
名駅にある広告会社【創工社】
お気軽にお問い合わせください。
052-533-8715(代表)
【本社】愛知県名古屋市中村区名駅4-16-13
【東京オフィス】東京都港区南青山1-9-12 ブランシェ南青山203
お気軽にお問い合わせください
メール問い合わせ
052-533-8715

  • 2022.04.20 UP !

雑誌広告の取り扱いについて。~広告の効果に影響のある媒体態度についても紹介~

車。
移動の便利さだけではない魅力が満載の乗り物。
 
 
 

そうすけ

こんにちは。創工社のそうすけです。
みなさんは車好きですか?
 

車雑誌

 
 
自分は好きです。
生活が豊かになり、移動手段が広がった現代でも車は特別に価値があるものだと考えています。
 
山口周さん著書の「ニュータイプの時代」にも書いてありますがこれからは「役に立つ」から「意味がある」に価値が移っていきます。
 
車も、ただ移動が便利ということで買う人よりも理想のカーライフを求めて買われる方も多いのでは?
(※意味があるブランドになろうね。ということが山口さんが言いたいことの本質なので少し話はズレてますが気にしないでください…)
 
 
 
車の雑誌は移動の便利さを求める人よりも、車自体に価値を見出している人に多く見られています。
車好きな人ですから、内容も流し見する人より真剣に見られる方が多いです。
 
そういった意味で雑誌広告は媒体態度が良く、広告態度が良いため広告効果も高くなります。
 
発行部数が減ってきたと言われる雑誌ですが、改めて広告態度の良い雑誌広告を検討されるのも良いのではないでしょうか。
 
 

そうすけ

創工社では車関連を中心に雑誌広告も取り扱いがございます。
雑誌掲載も気になる方が見えましたらお気軽にご相談ください!
 
 
編集者
株式会社創工社

ディスプレイ広告運用に特化した名古屋市中村区名駅にある広告代理店【創工社】ディスプレイ広告からYouTube広告・ランディングページ制作・ホームページ制作、SPツール制作、キャンペーン・イベント企画、新聞広告、交通広告、雑誌広告、テレビ・ラジオCMまで対応できる広告会社です。

facebook





ブログタグ



よく読まれている 人気記事


過去30日間 人気記事


株式会社 創工社

052-533-8715
mail@soukou.net
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-16-13


Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。



採用情報